アイドリッシュセブンの5部

ダンスマカブル以来離れていたのですが、言っていた通り5部になって戻ってきました。

 

その上で、もう戻る事は無いだろうなと思いました。

5部の話は途中までですが、とても良かったです。

でも、ちょっとだけ違和感があって。

なんだろうって思っていたんだけど。

キャラのために、捻じ曲げられている感じがして。

そこは、私が捻じ曲げて欲しく無かったところでした。

 

キャラは、嫌いじゃないです。可愛いと感じています。

でも、そのキャラを守るために道理が曲げられた感じで。

 

ダンスマカブルの時もそうだったんだけど。いっそ考える所が無かったら良かったなって。

そうしたら、楽しめたかもしれない。

 

でも、考えさせられる所があって。

でも、放置されている所もあって。

 

もう好きだったアイドリッシュセブンは無いんだなって。

 

多分、これは、お別れの儀式なんです。

今までありがとうございました。

アイドリッシュセブンの事が大好きでした。

きっともう戻りませんが、アイドリッシュセブンがあって、とても楽しい日々を過ごせました。